ブログ|群馬県桐生市で歯科をお探しの方はあきこ歯科医院まで

  • 電話
  • 群馬県桐生市・あきこ歯科医院・地図
  • 群馬県桐生市・あきこ歯科医院・メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

あきこ歯科医院 3周年

2023年3月10日

あきこ歯科 院長のたざわあきこです。

おかげさまで、あきこ歯科医院は3周年を迎えることができました。

ひとえに来院してくださるみなさまのおかげです。

この3月にはユニットを2台増設し、みなさまのお越しをお待ちしております。

今後とも歯科を通じて、みなさまのお役に立てるよう精進してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

血圧計を設置しました。

2023年1月20日

皆様の体調チェックのために、待合室に血圧計を設置しました。

ぜひご利用ください。

新年あけましておめでとうございます。

2023年1月13日

あきこ歯科医院 院長の たざわあきこ です。

三重県四日市に帰省し、初日の出を拝んできました。

今年一年がみなさまにとりまして、素晴らしき年となりますよう、お祈り申し上げます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

地鎮祭を行いました

2022年12月2日

こんにちは。

あきこ歯科医院、院長の たざわあきこ です。

先日、あきこ歯科医院の増築に向けて、地鎮祭を行いました。

増築工事期間中はご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします。

夏の終わり

2022年8月31日

朝晩が少し過ごしやすくなってまいりました。
秋の気配を感じます。
今年の夏もウィズコロナでしたが、みなさまのご協力のおかげで、あきこ歯科医院スタッフ一同、元気に過ごせました。感謝申し上げます。
秋もますます過ごしやすくなります。食欲の秋。
美味しく食事をいただけるように、歯のメンテナンスにいらしてくださいね。
引き続き、感染対策を万全にして
みなさまのお越しをお待ちしております。

あっという間の梅雨明け

2022年7月1日

あきこ歯科医院 院長のたざわあきこです。

暑い日がつづいておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

マスク生活も3年目を迎えますが、熱中症のリスクも非常に高まっておりますので、マスクは適宜外して、水分補給をしてください。

脱水などで体の抵抗力が落ちると、歯ぐきが腫れるなどの症状がでることもありますので、定期的な口腔ケアが必要です。

あきこ歯科医院では、皆様のお口の環境改善を通して、体の健康をお守りします。

 

新緑

2022年4月25日

みなさま、こんにちは。あきこ歯科医院院長のたざわあきこです。

新緑が美しい季節になりましたね。

あきこ歯科医院のお庭の木々も一気に芽吹き、太陽の光を浴びて輝いています。

みなさまいかがお過ごしですか?

三年目のコロナ禍ではありますが、私は群馬県東部接種センターでワクチン接種の打ち手として、活動させていただきました。多くの職員の方々の手際のよい対応でスムーズにすすめることができて感謝いたしております。

引き続き感染対策を行い、みなさまのお越しをお待ちしております。

 

 

あきこ歯科 2周年

2022年3月10日

あきこ歯科医院は本日3月10日で開院二周年を迎えることができました。
これもひとえに、あたたかいご支援とご協力を賜わっています地域の皆さまをはじめ、関連の医療機関、福祉施設等、多くの方々、また、あきこ歯科医院の充実を目指して真摯に歯科医療に取り組んでいるスタッフのおかげであり、心より感謝申し上げます。

こんごも、私たちあきこ歯科医院は、皆さまに対して、最善の歯科医療を提供し、それに加え、思いやりのあたたかい心を持ち、常に信頼される健康の窓口となれる医療を追求していきたいと、決意を新たにしております。

今後ともよろしくお願いいたします。

車椅子椅子を準備いたしました。
ご自由にご利用ください。

 

立春

2022年2月13日

みなさま、こんにちは。
あきこ歯科医院院長のたざわあきこです。
オミクロン株の感染続いており、気持ちが落ちつかないですよね。
立春を迎え、暦の上では春が近づいています。
玄関の福寿草がきれいに咲きました。
あきこ歯科医院では、3回目のワクチン接種はスタッフは終了しております。
引き続き、感染対策を撤底して、みなさまの健康をお守りいたします。

 

 

新年あけましておめでとうございます。

2022年1月1日

あきこ歯科医院、院長の たざわあきこです。

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

本年も皆様のお役に立てるよう、精一杯精進いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

1 2 3